※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

彼のお父様への誕生日プレゼントについてシングルマザーで、現在お付き…

彼のお父様への誕生日プレゼントについて

シングルマザーで、現在お付き合いしている方がいます。
子供は彼にかなり懐いていて、お互い両親に1度挨拶済みです。正式なプロポーズはまだですが、来年あたり結婚しようと言う話になっているといます。

また、彼のお父様がご病気で、夏頃までと余命を宣告されている状況です。そんな中、彼のご兄弟、お父様のご兄弟が集まり誕生日会をすることになったそうで、私と子供も来てもらったら?とお父様から彼に言ってくださったようです。
お父様の気持ちは嬉しいですが、最後になるかもしれない誕生日会に部外者が行くのはよろしくないのでは…思い丁重にお断りしました。
そこで親族の集まりとは別に、誕生日付近にまた個別に伺うことになったのですが、その際手土産のお菓子とは別に何か簡単なプレゼントは用意すべきでしょうか?

自宅療養中ですが、体調は思わしくないようで食べ物は避けるべきかなと思います。。
入浴剤?タオル?お花?など考えてみましたがなかなか良いアイディアが思いつかず😭皆さんならどうされますか??
用意する、しないも含めてご意見いただきたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら絶対用意します😭
彼のお父様、さぞお優しい方なのですね。

手土産は・・・
お父様の趣味など分かればいいんですけどね💦

よかったら当日はご自宅にいらっしゃるご家族みなさんと写真撮って、後日素敵な写真立てに入れてプレゼントするとかどうですかね?

厳しい方なら、まだ家族でもないのに!とか言いそうですけど
お話聞く限り、そういうことは思わない方かなーと☺️