※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
妊娠・出産

臨月前におしるしらしき出血があり、子宮の張りもある状況です。臨月に近いので、おしるしの可能性があります。入院中で詳しい方いませんか?

臨月前におしるしらしきものが有りました。

今日で35週と5日になります初産婦です。
朝イチで御手洗にいくと、少量で、薄ピンク?赤?っぽい
出血がありました。
まだ臨月も、2日後ですがこれはおしるしですかね?

入院中なのですが昨日の夕方のモニターでは
1時間に子宮が4回ほど張ってました。

詳しい方いませんか〜(;_;)

コメント

deleted user

私は35w1dでおしるしありましたー!
出血あり不安で病院行くとおしるしだねって言われました!
おしるしか分からなくて不安であれば病院へ行くといいですよ😌

  • きうい

    きうい

    入院中で、お昼に診察あるので言ってみます!
    それで、何週で産まれましたか?

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    36週でうまれました!

    • 6月20日
  • きうい

    きうい

    おっと!自分ももしかしたらもう間近なのかと思うとすごくドキドキしてしまってます(笑)

    看護師さんに伝えることは出来ました!午後の診察まで安静にしてようと思います!

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

上のこのときに36週はいってすぐにおしるしありました😳
いちど病院にお電話してみてはいかがでしょうか?

  • きうい

    きうい

    入院中で診察がお昼にあるのできいてみます!
    何週で産まれましたか?

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院中であれば巡回にきた看護師さんにすぐにでも伝えてみてもいいかもです!
    37週で産まれました!

    • 6月20日
  • きうい

    きうい

    了解しました!
    ありがとうございます😢✨

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

わたしも真ん中の子が36wでおしるしありました!😭ピンクっぽいおりものがビッシリと💦

病院に行くと少し開いてきていると言われたものの、結局生まれたのは40wすぎました笑
毎日思い込み陣痛と戦いましたよー🤣

  • きうい

    きうい

    やっぱりおしるしはあくまで、そういうものなんですね!(笑)
    少し安心しました!

    • 6月20日