※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3日目の赤ちゃんが寝なくて困っています。おっぱいを飲んでいるときは寝るけど、離すと泣いてしまいます。ミルク混合でも吐いてしまうため、母乳のみにすると泣き続けます。本当にしんどいです。

生後3日目にして寝なさすぎてしんどいです…
初日から母子同室で付きっきりなんですが段々何しても寝なくなってきました💦

おっぱい飲んでる間はほぼ寝てるけど離すと口寂しいのかずっとおっぱい探して泣きます…やっと寝ても1時間持ちません。
おっぱいとミルク混合でしてますが10分ぐらいゲップさせても吐きます。
多いのかと母乳のみにしたら泣き続けるし

あんなに会いたかったのに本当にしんどい、寝たいです

コメント

おゆき

お疲れ様です😭✨
夜中だけでも授乳時間まで預かってはもらえないですか?
私は産後、退院するまでそのようにしてもらいました😅
複雑な顔をされた事もありましたが、高い入院費を払うし今後会う事もないしと思って笑

はじめ

今日は預けちゃいませんか?😌2人目ですし、きっとこれからの夜の状況も想像つきますよね😊寝たい、眠れないがストレスになりますから1回リセットしましょ!私、2人目の産後腰砕けそうで抱っこできなくて夜中何度も起きてあやすのがキツすぎて腰曲げながら休憩させてくれーって預けました😎😎

• はじめ

はじめ

えー。2人目だし休みたいですーどうせ帰ったら2人育児だしここで休ませてください〜って押しますね....😢
    産後のメンタルでそんなこと言わらたらキツすぎる...

• 6月20日
サクラ

しんどくて寝たいなら預けた方が良いと思います!
とりあえず母乳だけあげて、あとはよろしくーと。

どうせ1週間もしたらあとは1人で頑張ってお世話するしかないので、今くらい楽させてよ!って感じで良いと思います😓
私は2人目は入院中ほとんど夜から朝ご飯食べ終わるまで預けてましたよ!

…7410

ママの身体の回復が最優先ですよ!!睡眠取れてない+ストレスあると出るおっぱいも出なくなっちゃいます🥺
退院したら嫌でも見なきゃならないのでガンガン預けましょう。
嫌な顔されようがなんだろうが容赦なく!www
いきなり上手くいく人なんかいませんよ😊

はじめてのママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭💦
呼んで預けたい事伝えたらもうちょっと頑張って!って言われて最終的に泣いててもお母さん寝ちゃえば?笑みたいに言われ諦めました🥲

おゆき

腹立ちますね💧
泣いているのに眠れるわけないですよね😳
仕事しろ!って思います👊

サクラ

ハズレのところですね😓
もしかしたら、その助産師さん?だけがそう言ってるかもしれないので、他の人全員に同じこと言ってみると良いかもです。

人によって言ってること違うところあるので🥺