※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

離乳食で乳製品をそろそろ試そうと思っています!ブルガリアのヨーグルト…

離乳食で乳製品をそろそろ試そうと思っています!
ブルガリアのヨーグルト プレーンを予定しています。

元々母乳よりの混合で粉ミルクは飲んでいるため、乳アレルギーは無いのではないかと過信はしてますが、
私自身が生まれつきのアレルギーで粉ミルク飲めなかったので、少し慎重にしようと思ってます!💦

まずは小さじ1~だとは思うのですが、

①増やす量
②間隔
③クリアの基準

を教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①最初だけ小さじ2分の1→小さじ1、2って増やしました!
②1日置きくらいで試しました
③大さじ1食べられるようになったらOKってことにしてました🫥