※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんく
妊活

妊娠の可能性について相談中。高温期が安定しており、異変を感じている。妊娠経験のある方のアドバイスを求めています。

初めて投稿します!
この状態から今後妖精にに変わる可能性ってあるでしょうか?

当方34歳で、これまでに妊娠の経験はありません。
今日で高温期10~11日目?と思っています。
今朝一番のおしっこで検査してみたところ、かんっっっぜんなる白抜き陰性でした😂😂😂

「こんなに強調する必要ある!?!?笑」

って言うくらいしっかり白抜き(笑)

現在、生理周期は28~31日くらいでバラツキがあり、基礎体温は先月からつけています。
今は生理予定日の3日~5日くらい前です。

フライングは承知していますが、今回高温期があまりに安定していることと、予測排卵日前日にたまたま仲良しがあったので、いつもと状況が違うなと思い投稿しています。

フライングなのは承知していますが、今回高温期があまりにレ安定していることと予測排卵日の前日にたまたま仲良しがあったこと(腟内に)、昨日腰が痛く(普段生理前にそのような症状はない)今日は時々下腹部がチクチクと痛むことがあり、いつもとなんだか違う感じです。

妊娠していると嬉しいけれど、分からないことだらけで不安も大きく毎日ソワソワ過ごしています💦

白抜き陰性から陽性になったことがある方や、同じく自分も白抜き出ましたっていう方もぜひコメントをお願いしたいです。

コメント

りんく

ちなみに今期のの基礎体温はこのような感じです!

はじめてのママリ🔰

ん、なんだか左側に線が見えるような気もしなくないような、、って思いました😂💕💕

• りんく

りんく

ありがとうございます!
    見えるような気もしなくもないような……ですよね😂♡
    早い人は高温期10日でもうっすら陽性が出る人もいると聞くのでソワソワです😂💦

• 6月19日
みゆ

排卵日が確定している場合、妊娠検査薬が陽性(hCG濃度が50mIU/mL以上)になるのは3週5日目らしいです。
つまり、高温期12日目。

また、私も最近妊娠検査薬で陽性になったのですが、基礎体温が高温期の途中で少し上がり37℃代になりました!

ですので、今後陽性に変わる可能性は十分にあると思います😊
妊娠されているといいですね✨

• りんく

りんく

検査薬陽性おめでとうございます☺️🥺✨💓!

はじめてのママリ🔰さんも高温期途中て37.0℃台になったんですね✨!
    ちょっと希望が出てきました🥺✨
    私も陽性に変わってくれるといいな~😊✨

• 6月19日
kk

薄ら見えます!!!
陰性の場合はもっとまっっっしろです😂

• りんく

りんく

ありがとうございます✨🥺
    期待を持ってもう少ししたら再検査してみようと思います💪🏻

• 6月19日
♬(​ ・◡・ )

はじめまして!
私も今、検査して同じような白抜きになったのですが、
その後いかがでしたでしょうか?😣💕
もし、お気に障るような質問だったらすいません。😭

• りんく

りんく

こんにちは!
    白抜き気になりますよね(>_<)💦
    その後うっすら線がではじめました(^^)

22日(高温期12日目)にショーツにベトッと茶おりがありびっくり💦
    昨日も1円玉2枚程度の茶おりが1回。
    気になって、検査薬をしたので、写真にズラっと並べてみました😳💦

今日が生理予定日なのですが、28~32日周期のため、今のところ今日が4d3wの計算です🍀

一番下の検査薬が昨日の夜のものですが、また少し濃くなっていました(^^)
    この時期にしては薄いよなーとソワソワしてますが、茶おりはなくなったので一安心しています(>_<)

• 6月24日
  • りんく

りんく

陽性反応がほとんど濃くならないことがとても不安なのですが、高温期が驚くほど安定しているので、ある程度落ち着けています💦

• 6月24日
  • ♬(​ ・◡・ )

♬(​ ・◡・ )

お返事ありがとうございます😊

検査薬のお写真までありがとうございます♪
    少しずつ濃くなってきている感じですねー🙆‍♀️❤️
    そして体温もかなり安定でうらやましい🥺💕

私も今日朝早く検査して、白抜きだったので、今また検査したくてウズウズしています😵笑

お写真の高温期11日目?は2回検査しれてるんですか?
    時間はどのくらい空けてやりましたか?🥺💦

• 6月24日
  • りんく

りんく

今日で生理予定日なので、これから濃くなってくれることを願いつつ💪🏻💦

高温期11日目は、朝8:00頃検査薬して、11:00頃茶おりがあって驚いて、昼休みに検査薬を買いにドラッグストアに走りました😭💦

その後午後4:00くらいに検査薬しました😌

感覚が短すぎすることは分かってたんですけど、化学流産してしまったのではないかと気が気ではなくて😭💦

何とか今もおなかにしがみついてくれているようです😌

• 6月24日
りんく

4w3dの間違いです🙇‍♀️

はるを

突然すみません💦
今朝私も高温期10日目でそんな主張しなくても!という白抜き陰性でしたので謎の親近感が湧いて思わずコメントしてしまいました😂

りんくさんのべびちゃんがお腹にしがみついていますように👶🏻🤍

• りんく

りんく

こんにちは(^^)!
    ほんとですね😳!
    そんなに浮かび上がらせなくてもーって思っちゃいますね😂💦

分解するとさらによく分かりますねー!
    同じ経験の方がいらっしゃって嬉しいです🥺✨

そのときのお子さんが1歳4ヶ月の娘さんですか☺️?

私のベビちゃん今のところしっかりしがみついてくれているようです💪🏻✨💦

昨日朝(高温期15日目)フライングで、また少し濃くなりました🥺✨
    まだまだ油断は出来ませんが、嬉しいです🥺✨

• 6月26日
  • はるを

はるを

この検査薬は今2人目妊活中のものです!分かりにくくてすみません😂💦
    娘の時は排卵が未確定で、生理予定5日前ほど前に着床出血→検査薬で分かったんです😳

わー!🥰濃くなってきてますね!良かったです🤭❣️
    私は地味に吐き気と胸痛があるのですが、半ば諦めモードできっと生理前だと思うようにしています🤣笑

• 6月26日
  • りんく

りんく

お返事遅くなりました💦
    2人目ちゃんのでしたか☺️💦!

明日病院を初受信してきます💪💦

• 6月30日