※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころも
雑談・つぶやき

2人目を考えていて今生理予定日9日前で検査もできないのでソワソワして…

2人目を考えていて今生理予定日9日前で
検査もできないのでソワソワしています。
排卵検査薬で良いタイミングでできたと思ってはいますが
排卵検査薬を使うのは3回目なので(3ヶ月?)
やっぱり簡単に妊娠はしないなーと😅

そう思ってるとき、数日前くらいから娘が
異常に「ママ大好き!ママ大好きだもん!ママ好きもん!ママ行かないで!一緒!!」
とよく言うようになり、なんか、妊娠したら上の子があまりしない行動をすると聞くので、それがこれか⁉️と勝手に思ってますが
妊娠してるといいな、、、

みなさんの妊娠を知る前のお話聞いてみたいです🥺

コメント

ゆり

異常に喉乾いて、サラサラおりものがドバドバ出るので
ん?と思ってフライングしてみたら陽性でしたね。

喉の乾きがとにかく異常でした。