※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴーす
妊娠・出産

11日目の移植後に着床出血があり、フライング検査で薄い線が出た。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

※検査薬画像あります
同じような経験された方いらっしゃったらお伺いしたいです。

男性不妊で自然妊娠不可のため、11月12日に採卵、15日に初めての新鮮胚移植をしました😌8分割のたまごでした。

本日移植して11日目で、判定日は14日目であと3日です🙌

私のクリニックは2週間安静でとの指示だったので、出来うる限り安静に過ごしてきました!

特に症状もなく、初めての移植だったので、あまり構えずと考えていたのですが、本日起きたら点!という感じで血がパンツについていました。
日数的にもう着床してるのであれば、移植5日目くらいだと思ってたので、着床出血とも考えられず。。すごく不安になり、フライング検査をしてみました💭

すると、薄めですが線が出たんです。。ただ薄めなので、正直不安でたまりません😢

同じような経験をされた方、またこのような薄さでも妊娠されてた方良かったら教えて頂けると嬉しいです🙏
宜しくお願いします🍀

コメント

♥️

私も同じような陽性反応でしたが無事妊娠してました♡
赤ちゃん順調に育つと良いですね✨

• はるぴーす

はるぴーす

そうなんですね!少し安心しました😌ありがとうございます🙏

• 11月26日
アウッチ

薄くても線が出ていれば陽性ですよ!ただ、着床しているというだけで、その後ケミカル流産になることはあります。胎嚢が見え、心拍が確認出来るまで後3週ほど不安ではあるかと思いますが、、、時間がたつのを待つしかないです!

• はるぴーす

はるぴーす

そうなんですよね、化学流産が1番不安です。3日後もし陽性認定もらえても、胎嚢確認、心音確認の関門があるなと不安です💦でも、おっしゃる通り、信じて待つしかないですよね、ありがとうございます😌🙏

• 11月26日
  • アウッチ

アウッチ

妊娠しているかどうか、胎嚢が見えるかどうか、心拍が見てるか、胎動があるか、食べてはいけないものを食べちゃった…薬飲んじゃった…など、妊娠中、ずっと不安と向き合わせでした!でも誰にもわからないことなので、信じてゆっくりされて下さいね(^。^)

• 11月26日
  • はるぴーす

はるぴーす

ありがとうございます😢ほんと信じて穏やかに過ごすよう心がけます✨

• 11月26日
じゅんピー

おめでとうございます!
妊娠反応ですよ!
日に日に濃くなっていきます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
寒いから身体暖めてくださいね~✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

• はるぴーす

はるぴーす

薄くても妊娠反応なんですね、本当に良かった😢ありがとうございます!温活続けます🙏

• 11月26日
kn7

おめでとうございます!妊娠してると思います!

• はるぴーす

はるぴーす

ありがとうございます✨そうだと本当に嬉しいです🙏

• 11月26日
まみた

私も検査薬やった時これくらいの薄さでしたよ😄

• はるぴーす

はるぴーす

そうなんですね!それを聞けて少し安心しましま😭🙏

• 11月26日
ak1120

同じ経験ではないんですが私は不妊治療中で排卵日が確定していて高温期11日目でフライングしましたがこのぐらい薄かったです!
違う種類の検査薬ですが生理1週間後から使えるやつです!その5日後くらいから茶色のオリモノみたいな出血みたいのがありましたが、その時病院に初期にはよくあると言われました。妊娠はしていると思うので継続することを祈ってます✨

• はるぴーす

はるぴーす

そうなんですね!一応もう一種類で検査してみたら、線が薄めですがまた出たので、少し期待してしまいます😢継続できるように頑張ります!ありがとうございます🙏

• 11月26日

私も男性不妊の顕微授精、8分割胚を新鮮胚移植して授かりました♪
一緒ですね\\(◡̈)/♥︎

私の場合は、判定日の前日にチェックワンファストでくっきり陽性でした♪
不安ならチェックワンファスト使ってみてはどうですか?

でも妊娠してますよー◡̈
おめでとうございます\\(◡̈)/♥︎
無事育ってくれるといいですね♪

• はるぴーす

はるぴーす

全部同じですね☺️なんだか心強く嬉しいです😭
    やっぱりチェックワンファストがいいですよね!近くに売ってないので、明日旦那さんに頼んで買いに行ってみます😊
    私もうめこさんに続けますように🙏✨
    ありがとうございます💕

• 11月26日
とも

私も薄かったけど、妊娠してました!おめでとうございます(´V`)♪

• はるぴーす

はるぴーす

そうなんですね!そうだとほんとに嬉しいです😭ありがとうございます😊

• 11月26日

わぁ😭💖💖
はるぴーすさん😭💕💕

嬉しいー😭✨✨✨
これ、赤ちゃんきてくれてるんじゃないですか😍❤️?

• はるぴーす

はるぴーす

NIKOさーん💕
    ありがとー🙏
    まだ何とも言えないけど、きてくれてるとほんまに嬉しいよー😭

• 11月26日

退会ユーザー

絶対来てくれてると❣️
    自分のお腹の赤ちゃんを信じて😊❤️💕
    線も出てるし、きっときっと大丈夫😊💖
    早く病院で陽性判定もらいたいですね😭🙏🏻

• 11月26日
  • はるぴーす

はるぴーす

ありがとうございます❣️
    そうやんね、赤ちゃん信じてゆっくり過ごします☺️
    ありがとうございます🙏✨

• 11月27日
おまめ

こんばんは。
答えにはなってませんが、とても親近感を感じたので、コメント失礼します!
私は凍結でしたが、顕微授精の3日目8分割胚を11/18に移植し、来週火曜が判定日になります!
ET7の昨日からフライングをして、同じような線が出ました(>_<)
よく言われる胸の張りとか足の付け根とか下腹部痛など全くないので、かなり半信半疑になってます…笑

同じように不安になってたので、
とても心強いなぁ〜と思いました(o^^o)

• はるぴーす

はるぴーす

来週火曜判定日なんですね!一緒です☺️
    胸の張りはあるんですけど、それ以外何もないのでほんとに不安です😢
    同じ状況の方がいて私も心強いです😌
    コメントありがとうございます💕
    あと少しゆっくり過ごして、お互い陽性判定もらえますように✨🙏

• 11月26日