※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

9月末に必要なベビー用品を揃えるため、何を買ったらいいかわからない状況。具体的にはガーゼ沐浴セットや肌着セットを考えている。

9月末予定の方もうベビー用品揃えていってますか?🥺
買わな買わなと西松屋やバースデーに行きますがいい物がなく上の子の服買って出ちゃう💦

何から買いました?🥺

4年空いてるので全くわからず、ガーゼ沐浴セットとガーゼセット、肌着セット×2とかでいいかなーと思ったり😂😂

コメント

、

めちゃくちゃわかります😭😭
それより予定日早いのに上の子たちの服買って帰ってきてしまう(笑)

とりあえず紐くくる元気ないのでボタンの肌着だけ買いました😂
ベビーバスの空気入るか確認してないから確認して穴空いてたら買い直さないとなことにこの質問を見て思い出しました😇(笑)

  • くま

    くま

    コメントありがとうございます😂
    ですよね🥺
    同じ方がいらっしゃって安心しました😂😂

    ズボラなのでボタン一択なの忘れて紐の方買おうとしてました😱😱

    • 6月19日
もふもふ。

まだ何もしてないです!笑
とりあえず、息子の時の肌着とか着れそうか確認しないとなぁと思って終わってます😂
産休入ったら、チャイルドシートのクリーニングとかしようかなぁと。
買い足す予定なのは、哺乳瓶の乳首、ガーゼハンカチ、ベビーシャンプー、ベビー用衣類洗剤ぐらいですかね🤔

  • くま

    くま

    お仲間がいて良かったです🤣
    他の方見てるともう準備品買った!とあったので少し焦りもありつつ哺乳瓶ふたつしか買ってないです🤣🤣

    私はマンションで置き場がなくほぼ譲っちゃったので1からかき集めるのでそろそろ本腰入れないとやばそうです🥺🥺

    • 6月19日