※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Androidタブレットのおすすめ教えてください!子どもの外出用のディズニ…

Androidタブレットのおすすめ教えてください!!
子どもの外出用のディズニープラスなどの動画鑑賞や、大人の調べ物、動画鑑賞、あと子どものアプリでのタブレット学習にも興味があります!
iPadは高くて予算オーバーです😂
1〜3万くらいでおすすめのタブレットありませんか?

コメント

✩sea✩

うちはHuaweiの10インチタブレット使ってます!
防水なので35000円くらいでしたが、防水でなければもう少し安いと思います( ・ᴗ・ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HUAWEi聞いたことあります!😳
    10インチって持ち歩くには大きいでしょうか?
    外出時に動画を見せるのに使いたいのですが…💦
    Lenovoの10インチか8インチで今迷っています💦

• 6月20日
  • ✩sea✩

✩sea✩

薄いので重さもそんなに感じないですが、B5サイズはあるので、かさばると言えばかさばりますね💦
    でも、8インチを買うなら、YouTubeとか動画メインのタブレットだし、10インチかな、という事で10インチにしました!
    8インチの方が確かに持ち運び便利でしたが、10インチを使うと画面が大きくていいですよ(*^^*)

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見やすい方がいいかなーと思って悩みに悩んで10インチ購入しました!
    ありがとうございます😊

• 6月21日