※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
妊娠・出産

15週3日の検診で性別がわからなかったが、エコーではおそらく性別は確認できない。要らない心配はしないでください。

15w3dです。
12wの検診時はもしかすると確定じゃないけど男の子?と言われていたのですが、今日は聞かなかったからか、
性別についてなにも話がなかったのですが、エコーの右下が頭ということで、ハート部分がお股だと思うのですが、予想でもいいので、性別はどちらかわかりますか? (◍•ᴗ•◍)
このエコーだとなにも写ってないように思うのですが☆

コメント

i♡mama

正面向いてるんですよね?この角度では分からないです(^ ^)お尻側からなら分かりやすいんですが♡

• *

この角度は正面を向いているんですね!エコーの見方もわからず。涙 ありがとうございます ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

• 11月27日
うさぎ

正面では分からないですねーΣ(ノд<)
横向きなら画像の様に分かるみたいです(*´˘`*)♡

• *

詳しく教えて下さりありがとうございます ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

• 11月27日
ボブママさん

この角度では判定できませんよ!

• *

そうなんですね、ありがとうございます ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

• 11月27日
3boysMAMA◡̈♥︎

たぶん、このハート内のは膀胱だと思います!
勝手に加工すみません。
足のところは膝を立ててるのかと☆
ちょうど股は見えませんが、ハート内が股とすると、また先が繋がっちゃってる事になるので。。

• *

とてもわかりやすい説明ありがとうございます😊

• 12月4日