※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
ファッション・コスメ

毛染めについて髪を染めて半年ほど経つのでプリンになっているんですが…

毛染めについて

髪を染めて半年ほど経つのでプリンになっているんですが、この際染め直しをせずに黒髪にしようかと考えています。

そこで、、染めていて色落ちしたところが傷んでる+何かしらで色がまだらになっているところに黒っぽい地毛に近い色を入れたくてカラートリートメントかカラーバターはどうかな?と考えています。

アドバイスしていただける方いらっしゃいませんか?ヘアカラーのリタッチは考えていません!!

※汚い毛失礼します(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

カラートリートメントやカラーバターはすぐ色落ちすると思います🥲🥲黒くするなら黒染めしかないかと😭
金髪?のところはブリーチしてますか??ブリーチのところは黒染め以外何入れてもまた同じ感じであかるくなってしまいます😭😭

• まさみ

まさみ

黒染めはなぜか思いつきませんでした!
    黒染めでリタッチしてもらう感じですかね😕

イヤリングカラー以外はブリーチしてないんですけど表面の傷みがひどくて😂美容室で相談してみます!

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リタッチより全体染めた方がムラなくいいとおもいます!
    どうしても期間が経てばブリーチのとこは少しは明るくなってくると思います😭
    全体を地毛に近い色で!って伝えると早いですよ😊

• 6月20日