※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

40代セックスレスについて産後数回しかしてません。2人目は考えてません…

40代
セックスレスについて

産後数回しかしてません。2人目は考えてません。

し、夫としたいとも思わないけどこのままだとよくないかも、、?とおもったり。

だからみんな不倫するんだなーと考えてしまいます。
こどもいなかったら離婚するって言ってる人たちの意味が最近わかります。

日々仕事と育児でバタバタで疲弊して、する余力もないですが、このまま年取るのもなーと。

みなさん回数や旦那さんとの関係、不倫経験など教えてください。

コメント

さらい

6年してないですが、不倫とかは無縁かな。

ひねくれママ

2人目妊娠から一切ないし私は夫に触られるのも嫌です。

ただ、私自身も性欲あるし同じようにこのまま年をとるのもなーって感じなので、男性セラピストからのマッサージで潤いをなんとか保ってるつもりです😂(やらしいことは何もないですが)

夫は定期的にしたいと考えているようですが、今は妊娠による体調不良でかわしています。あからさまなのも嫌ですが、正直お金を払って外で発散してきてもらった方がいいなとも思ってしまってます。

はじめてのママリ🔰

夫40、私は数個下ですが上の子産んだあとからレスで下の子はシリンジで授かってます。
上の子妊娠以来6年してないし今後もないです!
仲良いしそれで夫婦で納得してるので気にしてません🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

わたしはないなない方が楽です、、
性欲ないので、、

わんわんお!

まずは話し合いじゃないでしょうか🤔💭
旦那さんはしなくても大丈夫なのかを確認した方が良いと思います🙌

ママママ

四十代です〜 レスだけではないですが、レスに至るには理由がありますよね。結果不倫ですよ、夫が!
専業主婦なので離婚は躊躇ってます…