※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグとステップアップマグセットの使い心地について、どちらも使ったことがある方の意見を聞きたいです。洗いにくさやストローの位置など、悩んでいます。

リッチェルのストローマグ、ステップアップマグセットを使ったことある方、使い心地はどうでしたか?
上の子はコンビのラクマグをつかっていて、漏れること以外は使いやすかったと思ってます。
出産祝いで頂くのにステップアップマグセットの名入れのものか、コンビのラクマグのセットか悩んでます。
名入れのストローマグにも憧れはありますが、リッチェルは洗いにくいこと、ストローが前にきにくいことが気になってしまってます。
ラクマグも使いやすかったのでどちらも使ったことある方などいらっしゃいましたらご意見お願いします。

コメント

ゆー

リッチェル使ってます!
不便と思ったことないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗いにくいとかストローが前にこないとかはないですか?

• 6月19日
  • ゆー

ゆー

思ったことないです😊
    ストローが前に来ないってどーゆうことですか?!😳

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストローの向きを調節しないとマグを傾けた時に最後まで吸えないという口コミを見たので、調整が大変なのかなと思いまして😅

• 6月19日
  • ゆー

ゆー

あー、丸く折れるからですよね!
    気になるなら切ればいいだけだと思います!

• 6月20日