※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠後期にテーマパークなど行った方いますか?2歳と4歳の息子がいて、3…

妊娠後期にテーマパークなど行った方いますか?2歳と4歳の息子がいて、3人目妊娠8ヶ月(31週)なんですが、お兄ちゃんの誕生日の為、近場でどこか行くことになったんですが、テーマパークにいきたいといいます💦行くのは平日です💦
赤ちゃんの為にやめておいた方がいいんでしょうか?
病院できくつもりですが、みなさんはどうしてたか聞きたいです!

コメント

かいり

妊娠8ヶ月くらいで
ディズニー行きました~
上の子と3人で行けるのが
最後だと思ったので
行きましたが、
お腹張りやすかったのもあり
少しきつかったです。
無事になにもなく帰ってきましたが😅

まぁやめといたほうがいいと言われれば
やめといた方が無難かと思います。
救急で運ばれても困りますしね。

らすかる

近場で子供二人なら任せられる大人が自分除いて二人一緒なら行けないことはないと思いますが、しんどいと思います😣
赤ちゃんのためというより自分のためですけど…。
私は後期になったら極力私は付き添い程度で子供の相手はしなくていい体制で出掛けてます😂

yunon🌏

長男の妊娠中臨月くらいで
姫セン行きました😊

ゆず

30週で平日ディズニー行きました‼︎休み休みでしたが無事に行けました😊上の子たちがディズニー大好きで産まれたらしばらく行けなくなってしまうので思い出作りに行きました◎

ぴー

先月32週で隣県のテーマーパーク(車で片道1時間弱)に行きました!
3歳と1歳の子を連れてです🙌🏻

妊娠中でアトラクション乗れないので荷物持ちや写真係に徹してほぼ座ってたので張りなどもなく、私は特に問題なさそうでした!その分パーク内のフードを楽しみました😚

たんぽこ

33週で県内のテーマパークにお泊りで行きました☺️
ほとんど妊婦不可で基本ずっとベンチで座っててつまんなかったですが、娘が楽しそうだったのでいい思い出になりました😂
そこまで遠くなくてのんびりできるならアリだと思います☺️

ゆちママ

30週でディズニーシー行きました〜✨
直前の検診で問題なければ行こうね、と決めていました😊時々休憩しつつ、のんびりまわりました😃

ママリ

1人目妊娠中8ヶ月でディズニー、2人目妊娠中7ヶ月で隣の市の遊園地行きました!
今回も、33週で隣の市の遊園地(車で片道2時間くらい)に行く予定です🤗

パスタ

赤ちゃんは大丈夫だと思いますが、ママ1人で2歳と4歳を連れて行くのは大変過ぎるので、パパや他の大人が一緒ならいいかと。