※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

むさしの村について🌷6月25日(土)か、26日(日)に初めてむさしの村に…

むさしの村について🌷

6月25日(土)か、26日(日)に初めてむさしの村に行こうと思っています‼️
特別デー(?)でいつもより安くなっているみたいなんですが、結構混みますかね😅?
土曜日と日曜日だと、どっちの方が空いてますか🥹?
私と子ども2人でいくのですが、乗り物は一緒に乗るものばかりですか?
また、土日どっちもお天気が雷マークついてるんですが、雨でも楽しめますか😂?

コメント

みい

GWに10時頃についたら既に臨時駐車場の半分くらいにまでなって結構混んでました!
乗り物はうちの子小さくて乗れるのあまり無かったですが、LINE友達登録で入場料無料になるので、《むさしの村 LINE登録》で検索してみてください👍あと、パパママ応援カード?あるとお子さん入園料半額です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構混むんですね😂
    お得な情報もありがとうございます!!

• 6月20日
みつ

土日に行くことが多いのですが結構混み合うようになりました。といっても乗り物は10分待ち以内で乗れます。特別デー、かなり混み合うと予想しています。
雷マークあるなら空いてる?かもしれませんが室内のアトラクションや遊びは皆無なので雨では全く楽しめません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構混んでるけど、待ち時間はそんなにないんですね😂
    それだったら、行こうかな🤔
    しかも、36℃の☀️🌩なので結構きびしいですよね😱

• 6月20日
パセリ

GWはめちゃくちゃ混みました。 その日も暑くて並んで待つだけでも、息子はグッタリしてました。
雨だと、外のアトラクションばかりなのであまり楽しめないかなとも思います。