※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmo
子育て・グッズ

2人目育児が楽で有難い反面、反動が怖い。夜は授乳時間が開いてきて楽で、朝は途中起きなし。日中は抱っこじゃないと寝ないことも。上の子と一緒にテレビを見ていたら勝手に寝落ち。夜泣きが始まるか心配。

2人目育児1人目と比べると楽が強くて有難い反面🙏
その反動が来そうで怖い😂
夜は3時間授乳がどんどん時間開いてきて、
22時には母乳したら勝手に寝てくれるし、
朝は7時まで途中起きなし!

日中はぐずぐず抱っこじゃなきゃ寝なかったりも多かったけど

今上の子見ているテレビを一緒に見てて
ふにゃふにゃ言ってたけど勝手に寝落ち😴

これから夜泣き始まるのかなぁ😂

コメント

ルーパンママ

我が家も二人目の方が楽チンです。
一人目が全然寝ないタイプだったので、夜しっかり寝る下の子の育児はスゴい楽です(笑)
夜寝てくれる子は、それだけでもう花丸なんだなって思いました。

  • mmmo

    mmmo

    花丸ですよね✨
    一緒に夜ガッツリ寝れるので
    最近ほぼ寝不足皆無です😆

    • 6月19日