※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maminaya
妊娠・出産

先輩ママさん、お手洗いでおしるし?から陣痛や破水までの経験談を教えてください。

先輩ママさん教えてください!!
先程お手洗いに行ったらおしるし?
らしき若干血が混じった卵白のようなものが。
おしるしかなぁ~と
みなさんおしるしからどのくらいで陣痛や破水がありましたか?
個人差はあると思いますが、よろしければ経験談教えてくださいo(^o^)o

コメント

こんばんは❗
私は午前4時に破水とおしるしありました‼そこから6時間後に陣痛きましたよ(◍•ᴗ•◍) 

• maminaya

maminaya

早速のコメントありがとうございますo(^o^)o
    6時間後ですかぁ!!
    もし私も同じくらいなら夜中だ(笑)
    ドキドキしながら待ってみます(^-^)

• 11月26日

退会ユーザー

おしるしきたらドキドキしますよね‼もう少しでお腹の子と会えますね♥頑張ってください(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 11月26日
  • maminaya

maminaya

はい!!
    早く逢いたいです♪
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月26日
M2R3

3人目、本日出産しました😊
3人目にして初めておしるしを経験しました‼︎昨日のお昼に血液混じりのドロっとしたおりものが出て、おしるしだ–。と思って昨日は、普通に就寝。夜中(本日の)2:40頃になんか、タラーっと垂れた‼︎と思ってトイレに行くと大きめの血の塊2個と、血液混じりの水っぽいものが…。これ、ヤバイなと思い即電話して病院へ行き、高位破水という事で入院し、陣痛が微弱のため初めて促進剤を使い…お昼に産まれてくれました😋
miyabiさんももうすぐですね❤️頑張ってください❣️痛みの向こうには、本当に可愛い我が子が待っていますよ😊

• maminaya

maminaya

ご出産おめでとうございます!!
    お疲れさまでしたo(^o^)o
    そして、そんな中コメントありがとうございます(*^^*)
    先程お手洗いに行ったらまた卵白のようなものがでてました!!
    夜中に破水するかなぁ~とドキドキしていたところです♪
    安産菌をいただいた気分で、なんだか笑顔になっちゃいました♪
    あと少し頑張ります!!
    ありがとうございますo(^o^)o

• 11月26日
  • M2R3

M2R3

陣痛は、とにかくリラックスして深呼吸ですよ〜❤️鼻から吸って口からフーっと吐く✨身体に力が入るほど、子宮口開かないですし、痛みも強く感じますから‼︎頑張って下さい😋✨ご報告楽しみにお待ちしております✨

• 11月27日
  • maminaya

maminaya

おしるしが今朝も続いていますが破水も陣痛もまだです(*^^*)
    力が入ると子宮口開かないんですか!?
    いぃことを教えていただきました!!

ご報告できるように頑張りまぁすo(^o^)o

• 11月27日
  • M2R3

M2R3

身体が冷えても、力が入っても子宮口開かないので、私暖房ガンガン+モコモコ靴下を履いての出産…😑
    ま、そのお陰でか夕方までお産かかると思うと言う先生の話でしたが、昼に産まれてくれましたよ😊汗だくになりながら、身体は冷やさず❣️暑いくらいの方が良いです❤︎
    後は、出産前日の昼私は雑巾掛けしながら、お相撲さんが股開いて取るポーズ⁈をしてたりしました笑😜そしたら、おしるしの量も増えたりしてました‼︎
    今日の夜かなぁ–⁇💓明日かな–⁇💓間違いなくもうすぐですね✨

• 11月27日
  • maminaya

maminaya

冷え症なので私も温かくしておきます!!
    少し早めの大掃除を始めようかな~o(^o^)o
    おしるしって一回だと勝手に思っていたので今朝もあったことに驚きましたが、量が増えることもあるんですね!?
    明日産まれたら私と誕生日が一緒に(笑)
    早まれば一緒になるかなぁ~とか冗談で今まで話していましたが、可能性がなきにしもあらずになってきました(^^;

• 11月27日
  • M2R3

M2R3

わぁ💓同じかもしれませんね❣️miyabiさんの誕生日に🎂最高のプレゼントとなるベビちゃん誕生かもしれませんね👏
    楽しみすぎますね〜✨
    どんどんお腹に声かけて産まれて来てくれるように言い聞かせてあげると良いですよ❣️

• 11月27日
  • maminaya

maminaya

ホントですねぇ!!
    ますますソワソワしちゃいますo(^o^)o
    わかりました!!
    お掃除してお腹に話し掛けて温かくして過ごしまぁす(*^^*)

• 11月27日