※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
サプリ・健康

生理再開したときの血の量について産後3ヶ月で昨日生理再開しました。元…

生理再開したときの血の量について
産後3ヶ月で昨日生理再開しました。元々不順で不妊治療で薬も飲んでたのでまさか3ヶ月で再開して驚いてます😂
前から生理痛はひどかったんですが、再開しても変わらずめちゃくちゃ痛いです💧2日目だから特に今日は痛みが強くて抱っことかはお腹にひびいてしんどいです🥲
そして、血の量が尋常じゃないんです😨夜中の3時に替えて朝9時に夜用ナプキンにパンパンで溢れ出してズボンにまで漏れてる状態でした💧ドバドバ出ている感じです😨
生理再開したときって血の量は多いんでしょうか?
よく貧血で倒れないなってくらい出るのでさすがに心配です🥲病院に行ったところで、でしょうけど😂
みなさんは生理再開したときの血の量などどうでしたか?

コメント

ママリ

血の量多くなりました。
私は2日目や多い日の夜はオムツタイプのナプキン使うようになりました😓
子宮が大きくなってるから量も増えるみたいですね!
私は生理痛はましになりましたが、排卵痛が立てないくらい痛いです、、かがんで移動します(おばあちゃんみたいにw)

水分補給と身体暖かかくしてくださいね🥹あと圧倒的に鉄分不足に産後はなるみたいなので、インスタとかでよく見るサジー?てやつを試してみようか悩み中です…

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます😊

多くなりましたか🥲
    なるほど!子宮が大きくなったから量が増えるんですね😳
    排卵痛がそんなに痛いのもしんどいですね😨

ありがとうございます😭
    鉄分補給心がけます!🥺✨

• 6月19日