※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

友達から、昨日やっとマイホーム引き渡し終わりました😊ちょっと家が近く…

友達から、昨日やっとマイホーム引き渡し終わりました😊ちょっと家が近くなったよ!みたいなLINEが来ました。
LINEするのは久しぶりで、そうなんだ~おめでとう~みたいなこと返事したのですが、これって住所聞いて新居祝いとか送るべき流れだったでしょうか?

先日その子から息子にお下がりの服が送られてきました。送料かけて送ってくれて、そのうちちゃんとお礼させて!と言って「古着だから本当に気にしないで!」と言われてますが、
その子はもうすぐ出産なので、そのときに出産祝い+αでお礼しようと思ってたんですが、わざわざLINE来たってことはそういうことなのかな…と💦

いいわけですが悪阻で精一杯で、いま全然プレゼント吟味するような体力もなくて🥵

まだやり取りしてるので、お下がりのお礼もまだちゃんとできてなくてごめんね!落ち着いたらさせてね~みたいなこと言ったほうがいいでしょうか?
妊娠してることは知ってます。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

住所聞いて送るよりは、片付けや出産が落ち着いたらぜひ遊びに行かせてーって感じでその時にお祝いお渡ししたらいいと思います🙆‍♀️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    家が近くなったよって言っても、車で4時間なんです🤣
    なのでなかなかすぐには行けないですが、いつかそうしてみます!ありがとうございます🥰

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ遠い🤣
    それならとりあえず出産祝いでいいんじゃないですかね😅

• 6月19日
ママリ

そこまで深い意味は無いように思いますけど😅普段の友達が分からないのでなんとも言えませんが💦

もうすぐ出産なら、落ち着いた頃に会えたらいいな!ぐらいな返事で良いと思いますよ😌

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうなんですね💦初めて人から、マイホームに住み始めたと報告されたので色々考えちゃいました💦
    4時間の距離なのでなかなかですが、いつか会えたら嬉しいと伝えます!ありがとうございます🥰

• 6月19日