※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院での4Dエコーで鼻が写らず不安。肥満で見えにくい可能性も。産後に異常があるか心配。

現在35週初マタです!

通っている病院が毎度
4dをしてくれるのですが
鼻が写った事一度もありません…
この写真のマウスの部分みたいに
いっつも手があったり
見えないんです…
産まれてからエコーで隠されてて
異常があった方などいますか?( ;꒳; )
不安で仕方ありません。

ちなみに元々153cm
75kgの超肥満妊婦だから
見えにくいって事もあるんですかね?
今現在体重は-1キロです!

コメント

はじめての三児ママ

私もずっとお顔見れず🥲
上手い具合いに隠されます💦

先生いわくよくあるあるらしく、確認したい時に見れないから先生も粘ってくれてました😖

ママ自体が肥満だから、見えないとは聞いたことはないです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄く不安なんですよね( ;꒳; )

    • 6月19日
のんびりママ

私も同じ状況でしたが、やっと昨日お鼻を少しだけ見せてくれましたよ!

私も肥満体型です。
いつも手が顔の前にあるのと、後頭部側からしか見せてくれない感じなので、向きと写り方だと思います。

見えたけど、鼻は低かったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も横顔は見れた事あるのですが
    低くて不安が募る一方です( ;꒳; )

    • 6月19日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    1人目も鼻が低!って思ったけど、団子鼻というレベルで、異常は無かったですよ😁

    どちらかというと、成長曲線のギリギリラインなので、鼻よりもそっちが心配です。

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し安心しました!🥹🥹
    小さめな子なんですか?🥺

    • 6月19日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    GAありがとうございました😊

    小学校では後ろの子と際どいラインで身長は前から1番目です😅
    とはいえ、親が背が低いから遺伝かなーと思いつつ💦、毎年の検診は問題ない状況が続いてます😍

    あと、言語が遅く、発達障害も年少で疑いましたが、診断は付かず今に至ってます。
    学校の勉強もついていけてます。
    今のところ問題なく育ってますよ😊

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那も小さいので
    似た子になるかもしれません🤣

    産まれるまでも
    考えて産まれてからも
    考えて子育てって
    大変ですね🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 6月21日