※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の保湿はお風呂上がりだけで足りるでしょうか?

朝の保湿はいつまで続けてますか?


赤ちゃんの頃からお肌が少し弱くて
毎回皮膚科で処方されたクリームを
お風呂上がりと朝の着替え時に塗ってます。


今は前ほどではないですが
どこか掻きむしってる箇所はあり
綺麗な所は維持する目的として保湿してます。




朝は時間がなくバタバタしていて
保湿する手間がなくなればなぁ…と😢
最近は塗ったり塗らなかったり
明らか傷になってる所だけ塗ったりしてます。



お風呂上がりだけじゃ
足りないでしょうか?

コメント

看護師ママさん

うちも赤ちゃんの頃から肌荒れがひどく塗っていましたが、今はお風呂上がりのみになってます(笑)
朝はもう自分で着替えたりしてて塗る時間がなくて😂

あんまりひどくなければ
このまま様子みても良いかな~と思ってます😊