※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

先週土曜日に3人目を出産し、黄疸が心配。数値は上がっているが入院は不要。大きく産まれたため黄疸が出やすいとのこと。

先週土曜日に3人目を出産しました。
ですが、黄疸が出てしまい2日に一度通院をして数値を計っています。

1日0.5ずつくらいで数値が上がっており、入院する必要もないんだけど、数値が上がっているから。。。

と言うことで通院しています。
なかなか下がらないので心配です😭

小児科の先生曰く、我が子は大きく産まれたので(4,400g)産道を通るときの負担が大きく、黄疸が出てしまったとの事でした。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間前に出産しました!
うちの子は入院中は黄疸数値は普通だったのですが、退院日に上がり、2週間検診までに3回は数値を測りに通院しましたが、なかなか下がらず、一昨日やっとガクッと数値が下がりました😅
飲ませて、おしっことうんちを出していれば下がってくと言われたので、よく眠る子なのですが、頻回に起こして飲ませてをひたすらやりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご出産おめでとうございます㊗️
    そうだったのですね💦
    うちも、ガクッと下がってくれるといいのですが、なかなか下がらず心配です。。。
    ミルクも母乳も頑張ってあげています。おしっこもウンチもたくさんするのですが、、、
    気長に頑張ります‼️

• 6月19日