※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゃん
家族・旦那

(実母の還暦祝いのプレゼント)おはようございます!実母が7月に還暦を迎…

(実母の還暦祝いのプレゼント)

おはようございます!!
いつもお世話になっております。

実母が7月に還暦を迎えるので、赤のモチーフのネックレスをプレゼントしたいと思っています。

大阪府(もしくは全国区)で、還暦祝い向けのアクセサリーショップをお教え頂けないでしょうか?

私自身、ファッションに疎く店をあまり知らず、、ネットで探してもイマイチ若すぎたり老けすぎたりの微妙なものしか出てこず、店舗できちんと見てから選びたいと思っています!

もし還暦祝いでネックレスをプレゼントされたことがある方がいらっしゃいましたら、ご参考にさせて頂けないでしょうか?

もしくは、ここのお店いいよ!とかいう情報があればお教え頂きたいです。。

ネックレスと一緒に、似顔絵アート(愛犬付き笑)も渡そうと思っています!ネックレスの予算は2万くらいで…

参考に母の全身(笑)を載せます。。
柄物を着たり、無地を着たりです、、、、

コメント

ハル

還暦、おめでとうございます🎉

私は4℃とかで買いましたよ😊

年を重ねるごとになんか、安い物つけてると目立ちますよね😅

10000円くらいの予算があるなら百貨店に行けば色々ありますよ👍

ティファニー、4℃、スタージュエリーなど✨✨

• たゃん

たゃん

コメントありがとうございます😭

やっぱり百貨店に行くべきですね!!!

スタージュエリーってお恥ずかしながら初めて耳にしたので、調べてみます!

ハルさんが購入された4℃も見てみます🔥🔥🔥

ありがとうございます!!

• 6月19日