※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ😗
妊娠・出産

39w2dの妊娠で陣痛か不安。子宮口1.5cmで鮮血あり。痛みは我慢できるが、一人目は時間かかった。ギリギリまで我慢し、朝まで寝かせたい。意見を。

陣痛でしょうか?😞
39w2d、昨日の検診では赤ちゃんはまだ上の方、子宮口1.5cm、昨日朝からおしるしありで現在も鮮血あり。

痛みは痛いですがまだ我慢できます。一人目時間がかかったのでギリギリまで我慢したいのですが(できれば朝まで粘って寝かせてあげたい)、どう思いますか?🎈

コメント

はじめてのママリ

もう少し間隔が揃った気がします!!

• なつこ😗

なつこ😗

夜中なのにありがとうございます🥹もう少し測ってみたいと思います!

夜間授乳お疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうすぐ2人目のお子さんに会えますね♡出産、頑張ってください🥺✨✨

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私ならもう1時間様子見るかな🤔でも経産婦さんは本当いっきに進むことあるみたいなんで我慢しすぎないようにしてください😌頑張ってください🥺💓

まゆみ

私の場合ですが、2人目の時6〜10分間隔と結構バラバラな間隔で痛みも全然なかったのですが、それでも病院についたときには6センチ子宮口が開いていてかなりびっくりしたので、これだけ揃ってたら電話します😌