※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げるまん
妊娠・出産

初産の39週0日の妊婦です。生理痛のような痛みとお腹の緊張があります。前駆陣痛かな?陣痛に繋がるといいな。お腹の緊張でギュルギュルすることがある人いますか?

39w0dの初マタですっ!
2時間前から生理痛みたいな痛みがちょいちょい来てます。
それと、お腹がギュルギュル。笑
前駆陣痛なんでしょうか?( ˙-˙ )
陣痛に繋がるといいなー!!!
陣痛くる前にお腹ギュルギュル鳴った事あるって方
いますか?笑
お腹ギュルギュルが凄いです。笑

コメント

mi1111

その後どうですか?
お腹がギュルギュルとは別かもしれないですが、出産兆候として下痢になったりする人はいると、聞いたことがありますよ!!

39wでしたらもうすぐで赤ちゃんに
会えますね!!
頑張ってください!☺︎

  • げるまん

    げるまん

    陣痛に繋がらずです。笑
    前駆陣痛ぽいですねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

    39週にもなると毎日ドキドキソワソワしてます!
    早く逢いたいですねー♡
    よく、出産した夢みてます。笑

    • 11月26日
  • mi1111

    mi1111

    前駆でなかなか眠れない日が続いてますか?
    痛みはまだ来てないですか?

    私も夢見ましたよー(^^)
    本当ソワソワしちゃいますよね!!

    • 11月27日
  • げるまん

    げるまん

    陣痛夜中に来る人が多いって聞くので
    夜はなかなか寝付けなくて、いつも朝方まで起きてます。笑
    なかなか陣痛に繋がりませんねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
    やっぱり夢みちゃいますよねぇ♡♡
    mi1111さんは何週で産まれましたか??♡

    • 11月27日
  • mi1111

    mi1111

    私は40w5dで出産しました!
    2日前におしるしがあってそこから
    徐々に前駆陣痛の痛みも増していきましたよ(^^)
    私も寝られない日が続いて基本的に浅間手間
    起きてました!!
    出産は体力必要なのでなるべく今のうちにゆっくりしてくださいね!

    • 11月28日
にこちゃん♡

私も生理痛のような気持ち悪さ
あるのに、なかなか本陣痛に
繋がらないです〜(´;ω;`)
ソワソワしますよね😫

  • げるまん

    げるまん

    お腹痛くなるたび期待するんですが陣痛に繋がらずガックリですよね。笑
    本当に出てくんの???って毎日重います。笑

    • 11月27日