※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の女性が、赤ちゃんの性別が気になっています。これまでの検査で女の子かなと言われているが、次回の健診で確認したいと思っています。男の子の場合、性別が遅く分かることもあるので心配しています。

赤ちゃんの性別についてです。
2人目妊娠中で23週になります。
19週で女の子かな~?って感じで言われたら女の子の確率の方が大きいですかね?
前前回の15週の時に、ぼちぼち性別も分かってくるけど見てみる?って感じで診て貰うと、女の子かな~って感じで、前回の19週の時も、動いても間に何も見えないから女の子のお子さんかなって感じですと言われました。
次の健診が月曜日なのですが、その時にもうはっりと分かるかなと思うのですが、どっちか気になって気になって😂
男の子でも性別分かるの遅かった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは19週くらいのときに
男の子かなーって言われて
32週の時に女の子だわ!
って言われました!

はじめてのママリ🔰

私は最初割れ目があるから女の子だと言われ、次の検診では分からないと言われ、その次で男の子と言われました。
男の子と言われたのは22週の時です。
女の子から男の子へはよくあるみたいですね。

うちはその頃女の子かなぁて感じで
27週あたりで🐘さんみえて
男の子確定でしたよ😊

mimi

19wくらいのときに女の子かな〜って言われましたが、23wくらいで男の子かも?と言われ、25wで男の子確定しました!

ママリ

角度で見えないこと多いですしまだ確定なことは無いと思います!