※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう🔰
ファッション・コスメ

大分市でシミ取りレーザーをしようと考えています。どこかおすすめのと…

大分市でシミ取りレーザーをしようと考えています。
どこかおすすめのところありますか?

また、フェイスのみ取り放題一律〇〇円みたいな料金設定の美容皮膚科はありますか?
1ヶ所〇〇円のところでもいいのですが、出来れば無制限の所を探しています。
ネットで調べてのですが、ホームページがない美容皮膚科もあるので知ってる方がいたら良いなと思い質問させていただきました。

安くて良いところがあれば最高です(笑)

よろしくお願いします。

コメント

シミ取りじゃないし、美容皮膚科でもないので参考程度に、、な情報で申し訳ないのですが、、、
私はホクロをだいかく病院でとりました!以前は、街中にある美容皮膚科でとったのですが微妙で、、。だいかく病院はアフターケアが良かったです!料金も普通かな?と思うので、まだ見てなかったら調べてみて下さい!

• かりんとう🔰

かりんとう🔰

コメントありがとうございます!
    専門病院以外は眼中になかったのでお話聞けて良かったです!
    参考にします。

• 6月23日