※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anki
妊娠・出産

妊娠後期にポリープによる出血があり、新たな出血が心配です。ポリープによる垂れる程の鮮血の経験がある方いますか?病院に連絡すべきでしょうか?

妊娠後期の出血について
妊娠初期からポリープが原因で度々出血しています。
いつもおりものに混ざった鮮血が出ることが多いのですが、先程トイレに行った時にポタポタ垂れる感じの出血がありました💦
出血量は多くなくて、その後はトイレットペーパーで拭くとつくくらいの出血量で増えていません。
今までと出血の感じが違うのでポリープが原因で出血してるのか、別の原因なのかわからず病院に連絡するか悩んでます💦
ポリープが原因で、垂れる程の鮮血が出た方いらっしゃいますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に連絡された方が良いと思います。

私は頸管ポリープと言われて初期から出血していましたが脱落膜ポリープという厄介なものでした。

出血していると感染症の心配もありますし、破水してるなんてこともあるので、何もないことが分かるだけでも安心なので病院に連絡されてください!

• Anki

Anki

コメントありがとうございます!
    今日午前中に病院に行くことになりました!
    何もないことを願います🥺

• 6月19日