※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週5日で女児確定。写真で確認したが不安。覆った経験ある?エコーで女の子と思う?性別は来月確認予定。

R先生に、15w5dで女児完全確定いただきました!…が、女の子が欲しくて産み分けしてたのでなかなか信用できず覆らないかネット検索魔になってます😭
5分程の動画を見ていただいて確定で、先生に確定と言われた写真を添付しますが、間違い無いと思いますか??
2枚目の写真で、シンボル🐘がみえる気がしてなかなか信用できません…。。
皆さま、完全確定女の子から覆りましたか??また、覆ったこと聞いたことありますか??そして、このエコーで女の子だと思いますか?💦
まだ産院の先生には、性別は来月見ますねと言われてます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

割れ目があるので女の子だと思います🥰
男の子はもっとたまたま!って感じのエコーでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!本当ですか!!割れ目私には見えません…笑
    男の子はもっと明らかな男の子なんですね😳隠してるのかな?と不安になってました😭

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃハッキリ割れ目見えてますよ🤣🤣💛
    下の子が女の子ですが私も何回も女の子と言われても産まれるまで信じられませんでした😂笑

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2枚目の写真ですかね?!あれは🐘じゃないんですか…?!あれを見た瞬間に男の子だと思ってました😂
    よく、隠してて見えなかったパターンを聞くので産まれるまで信じられませんよね😭

    • 6月18日
みわこ

下の子2人R先生にみていただきましたが、2人とも完全確定から覆ることなく産まれましたよ〜!

ちなみに男女です!

産院の先生より先に完全確定頂いてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございまく!
    完全確定覆らなかったんですね🤔やはり、先生を信じて良いのですね…!!
    検診も1ヶ月後なので待ちきれずという感じです😂産院の先生で覆らないのかまだまだ不安ですが、みわこさんは覆らなかったと言うことで勇気をもらえました😭

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

R先生に女児で完全確定貰ってから煽る事なく女の子産まれました!
R先生ならよっぽど煽らないかな?と勝手に思ってしまってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    本当ですか😭😭やはりなかなか覆ることないんですかね…?!
    ちなみに、何週で完全確定いただきましたか??
    先生を信じていいんですかね😭

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてる限りだとなかなかない気がしますが何とも言えませんね🥺
    私は20週の時でした!
    私も割れ目とかよくわからないし見えないけど!?ほんと!?って思いましたががっつりすぐ信じ込んで女の子の服とか買っちゃってました🤣🤣
    もし心配であればR先生に20週頃のエコーでももう一度見てもらえますか?と聞いてみて見てもらうのもありですね🥺

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こればかりはなんとも言えないですよね😭💦
    20週だとだんだんわかってくる頃合いでしょうか…。。
    なかなかほんと?!?!ってなってしまってまだ旦那にも言えないです😂
    そうですね…来月の検診のときに産院の先生にわからないと言われたら見てもらおうと思います😭高いお金払ったので…。笑

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初に見てもらったのが16週頃でした!その頃はまだ女児完全確定ではなく女児よりみたいな感じでした!
    なので15wで完全確定と言ってくるくらいなら信じても大丈夫な気もします!
    20週だとよっぽどわかると思います!産院の先生にもよっぽど女の子だねと言われたくらいなので😂
    早く安心したいですよね😂笑
    ほんと、高いですよね動画だと尚更…

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!!信じてみようと思います😂
    来月の検診が楽しみです😊💓
    産院の先生にもダブルでお墨付きになったら安心して色々買えます😆
    動画高かったです…払った結果でもこうやって心配しちゃうんですけど。笑
    次回の検診を楽しみに頑張ります😆

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

女の子に見えます!上のやつでぱっかーんなってるのに、🐘さん見えないので女の子かと☺️息子の時は15wでこの角度ではっきりうつってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    本当ですか😭ここで皆さまにそう言っていただけると嬉しいです…!!15wでも男の子ならしっかり写るのですね🐘

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

はっきりと割れ目に見えますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます😊
    割れ目に見えますか?!私にはさっぱりわかりません…。笑
    でも割れ目に見えるの嬉しいです😆!女の子は確定が遅いと聞くので…!

    • 6月19日
みぃすけつー。(・8・)

次女が14wの時に女児完全確定をもらい、それ以降見てもらってはなかったのですが女の子が産まれました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!!14wに確定なんてr先生すごい😳私もこのまま女の子が産まれてほしいです…💓

    • 6月19日
  • みぃすけつー。(・8・)

    みぃすけつー。(・8・)

    すごいですよね😳
    男児より女児よりの返信かなって思ってたら、まさかの完全確定だったのでビックリしました💦
    しかも1回目でそれだったので、もう少しどっちかなーってワクワクしたかったです😂笑

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全確定も覆ることがないので驚きです!産院でも、女の子が隠しててやっぱり男の子だった…的な話をよく聞くので💦
    私も一発目で完全確定でしたのでその気持ちわかります😂お金出した割にすぐ終わった!みたいな。笑

    • 6月19日
ma☆

長女が15wで完全確定、今回は17wで完全確定でした😊
今回は産院からも確定もらってます!
男の子ってこんなにガッツリ写るの?!とビックリしました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    完全確定だと覆らないことが多いのですね…!!皆様そのようなご回答いただけるので、女の子の名前探し始めちゃいました😂
    1人目男の子なのですが、6年前でガッツリ写った記憶もなく…笑笑
    これはちょっと女の子に期待しちゃいます😭

    • 6月19日