※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚して2年の30代後半の友人に、渡せていなかった結婚祝いを選んでいま…

結婚して2年の30代後半の友人に、渡せていなかった結婚祝いを選んでいます。
お相手にはお会いした事もないので趣味はわからす…何がいいか迷ってます。

現在妊活中でお子さんはまだいません。

結婚祝いというと、ペアグラスとか思い浮かべましたがもう2年も経っているので結構貰ってるかな?とか考えたり。。。
ちなみに無難ではありますが今回はカタログギフトじゃないものにしようかなって思ってます。

貰って嬉しかった物や逆に困った物、アドバイスがありましたら教えて下さい!!

コメント

☺︎

旦那の知り合いにはバスタオルやハンドタオルのセットを渡したら、奥さんが喜んでた!って言っていたそうです👏

私はこのご時世なので、ハンドソープやアルコールのセットにしたり、洗濯洗剤などのセットを渡しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオルは無難に喜んで貰えますよね✨
    確かにハンドソープとかいいかも!!アルコールとのセットだとどこのブランドとかにされましたか??

• 6月19日
  • ☺︎

☺︎

キレイキレイのセットでした!

ギフトショップにそれしか無かったので、他のは見てないです💦参考にならずすみません🙏

• 6月19日