※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ちゃんママ
家族・旦那

実父母へのプレゼントで悩んでいます。結婚するまでは両親の誕生日、母…

実父母へのプレゼントで悩んでいます。
結婚するまでは両親の誕生日、母の日父の日にちゃんとプレゼントを用意していましたが、去年から何もしていません。結婚して子どもが生まれてから忙しくて考えられなかったのと、両親が子供のためにお金を使ってほしいと言っていたので後回しにしていました。
親子仲はかなり良いので、プレゼントをあげないくらいでどうこうなるような関係ではないのですが義両親の母の日父の日はちゃんと贈っているのでなんとなく気になります…
両親は貧乏性なので送料がかかる楽天などでギフトを贈るのは勿体がられます。直接会ってランチをご馳走するくらいが1番喜ばれます。同じ服を20年着るような両親なので物欲もないし、新しいものをプレゼントしていても使わないタイプです🤤
今までは日傘・バッグ・Tシャツをあげたことがあり、一昨年は欲しい物がないと言うのでアマゾンギフト券をあげました😂
今年もそうしたいんですが子供が生まれてこれからお金が必要になるからと言って断られるので、安くて気軽に使えるものをプレゼントしたいんですが…

なにかおすすめはありますか?
お酒は飲まないです。

コメント

ままり♡

直接会ってランチと
こういうのプレゼントはどうでしょうか?
わたしが実際に送ったのですが喜ばれました🥺♡
ご参考までに..☺️

• 双子ちゃんママ

双子ちゃんママ

めっちゃ良いです!!!
    これなら喜んで使ってくれます!もうすぐハーフバースデーの写真撮影で会うのでこれにします✨✨
    ちなみになんていう所で作ってもらえるのでしょうか?

• 6月18日
  • ままり♡

ままり♡

3000円くらいで送料も無料で
    めちゃくちゃ良かったんです🥺♡
    じじばばだいすき♡など文字も入れれたりするのでぜひ!

楽天でお名前時計
    って入れたら出てくると思います!

• 6月18日
  • 双子ちゃんママ

双子ちゃんママ

意外と安い!
    ありがとうございます🥰

• 6月18日