※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
お出かけ

宇都宮市で子連れで行けるレストラン結婚記念日にちょっと良いレストラ…

宇都宮市で子連れで行けるレストラン

結婚記念日にちょっと良いレストランでご飯を食べたいなと思っています🥺
2歳の子どもも連れて行くので、子連れでも行きやすく、子どもも食べられそうなメニューのあるちょっと良いレストランやご飯屋さんを、宇都宮市内もしくはその近郊でご存知の方いたら教えていただきたいです!
和食、洋食、鉄板焼きなど……食事内容はなんでも良いです!

ランチでもディナーでもどちらでも大丈夫です🙆‍♀️

よろしくお願いいたします♡

コメント

48

鶴田にある
鉄板焼 TSUKINOUSAGI🥩
は、どうでしょうか?

お肉は目の前で焼いてくれて
子供用のご飯もあります🍴
うちはオムライスとお肉
食べてた気がします!!

• あやの

あやの

コメントありがとうございます😭💕

TSUKINOUSAGI、お子さまメニューあるんですね!
    オムライスならうちの子も食べられそうです😆
    できれば鉄板焼きで美味しいお肉が食べたいな〜と思っていたので、教えていただいて感謝です♡
    ありがとうございます🥰

• 6月20日
はる

質問に合った回答ではないと思うのですが、、
OTOWAレストランは親の誕生日で連れて行ったのですが、本当美味しいです!なんかの賞も最近取ってた気がする、、。東京だったらミシュランの星ついてそうなくらい。

子連れも個室縛りですが、子供用のメニューもあって行けることは行けるので、いつか奮発できるときにいきたいなーと思ってます。

• あやの

あやの

コメントありがとうございます!
    OTOWAって子供用のメニューもあったんですね😳
    てっきり、お子さまお断りなくらいかと思ってました🤣
    むしろ個室のほうがありがたいので、OTOWAも調べてみます🥰

• 6月21日