※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知の日進市からふらっと行けて子どもが自由に走り回れたり散歩できる…

愛知の日進市からふらっと行けて子どもが自由に走り回れたり散歩できる場所でおすすめってありますか?

野方三ツ池公園はよくいくのですが、土日は混み合ってるしちょっと飽きてきて💦

1歳すぎで遊具も好きですが、親の疲労が溜まってるので(笑)ふらっと日陰とか散歩できるところないかなー?て思ってます。

鞍が池もたまに行きますが、もっと近場で日進、三好、東郷あたりで小1時間散歩したいだけなんです。

この時期の香嵐渓はふらっと散歩に穴場だよーと聞きましたが、遠いので、、

コメント

ほのぼのママ

大府みどり公園とかはどうですか?小さいお子さんの遊具は少ないですが、公園が広いので一時間はつぶせるかなあとは思いますよ👍大高緑地もいいですよ✨

ピクピクニンジン

お散歩メインなら、三好公園の三好池の周りとかですかね🤔
公園も2ヶ所あり、遊具にするか池の周り散歩にするか選べますよ🙂

おかか

牧野ヶ池緑地はどうでしょう?

ななみ

逆に名古屋方面で
緑区の大高緑地はどうですか?
土日はちょっと混んでるかもですがいざ中に入ってみれば広いですし🤔

• ななみ

ななみ

あとは愛知牧場はどうですか??
    記憶が確かなら平日は駐車料金かからないはず🤔

• 6月18日
ママリ

上の方が愛知牧場おすすめされていますので、平針の農業センターもおすすめします😊
愛知牧場ほど広くないし遊具はないんですが、ちょっと散歩には割といいですよ。ソフトクリームも美味しい🍦

海月

1歳過ぎだと遊具遊べるの少ないかもですが、日進の弁天池公園結構好きです☺️駐車場も少しですがあります。知ってたらごめんなさい🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます!
近くにいろいろありそうで、嬉しいです😆
順番に行ってみます!!