※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌着について、1枚で出かけたいと考えています。同じような方いらっしゃいますか?メーカーのおすすめやサイズ選びについて教えてください。UNIQLO以外でお願いします。

赤ちゃんのかわいい肌着

どこで買ってますか😊?
男の子、首すわりまではスリングの我が家なので肌着✕スリングでも常に布を被ってて暑そうです。時期的にも前重ねの肌着は暑そうで、その上にお洋服は考えにくいです😂なので、かわいい肌着1枚で出歩いてしまおうと思ってるのですが、同じような方いらっしゃいますか〜??肌着一枚でもこれなら出かけられる!というメーカー知ってたら教えてほしいです😊
UNIQLOだと、UNIQLOだなってわかってしまうので違うところがいいです笑
現在1ヶ月半、成長曲線かなり大きめです。肌着を買うなら60か?70か?80なら兄たちのお古が少しあるのですがさすがに大きすぎますよねー💧と、悩んでます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

テータテートの肌着は肌着っぽくなくて可愛かったです!
うちも夏生まれなので家の中では肌着一枚でも可愛く見えるやつ着せて楽しんでました😂
大きめなら80でも大丈夫そうじゃないですか?✨

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    テータテートはバースデーなんですね!!近くにないのでなかなか行かないのですがあえて行って見てみます!!😊
    80いけるかな🤣お古着せてみます!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

こないだプティマインの広告で可愛いの出てました✨
私はプチバトーが好きでよく着せてました。
プチバトーは柄行きによって、ネクストは足付きの半袖半ズボンロンパースがたくさんあるので、1枚でいくのにぴったりです😆

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    プティマイン好きです!女の子のものが多そうですが男の子のものもあるかな?見てみます!
    プチバトーいいですね!!
    ネクストは足つきの半袖半ズボンですか?足は別ですか?笑みてみますー!!

• 6月18日