※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffymama𖥧 𖧧
妊娠・出産

6w6dで胎嚢、卵黄嚢のみ確認〔本日〕顕微受精の為、週数は間違いないで…

6w6dで胎嚢、卵黄嚢のみ確認〔本日〕
顕微受精の為、週数は間違いないです。
来週には胎芽と心拍確認出来るか不安です💦

6w1dで受診した際
胎嚢が空っぽでした。
来週何も見えなければ厳しいと言われたのですが
5日後の今日、胎嚢と卵黄嚢が確認出来たので
成長はゆっくりではあるものの
成長はしてるみたいなので
また来週みせてくださいと言われました。

次回診察まで不安です😭
ダメだった時のことも考えておかないとだめですよね。
希望を持ってても良いんですかね😭
すみません、質問じゃなくて💦

コメント

ニーチェ先生

今は信じるしか無いですよね
少しづつでも成長してれば希望もありますよ!