※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過中で内診を受けたら、赤ちゃんの頭が触れるようになりました。内診後に茶色のおりものが出たが、痛みは予想よりも軽かった。内診グリグリで陣痛がいつ来るか不安。

内診グリグリですかね?💦

予定日超過中なのですが
今日やっと内診の際に
赤ちゃんの頭が触れるようになったようで、
「このまま出てきてくれるように、赤ちゃんの頭撫で撫でしておまじないしておくからね!ちょっと痛いかも知れないけどごめんね💦」と
いつもの内診より長めにグリグリとされ、
内診後に茶色のおりものが出ているのですが...
自分が予想していた内診グリグリよりも
そこまで痛くなかったので
これが内診グリグリなんでしょうか?😭

3日以内には陣痛くるよ!と言われましたが
グリグリで実際どれくらいで陣痛来ましたか?🤔

コメント

n

私も内診グリグリひとっつも痛くなかったです!!

人によってなのかな??
同じ産院だけどちょー痛い!って
言ってる人もいれば
全然痛くなかった!って
言う人もいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    内診グリグリが怖すぎて
    かなり構えすぎていたので
    拍子抜けしたのか
    先生がお上手だったのか
    不明ですが、痛いより不快でした 笑笑

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

帰り道からじわじわと痛みがきて夜中には生まれてました😆✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    13:00頃グリグリして
    そこから張りと痛みが普段よりも出てるので期待してみます😭💞

    • 6月18日
はじめてのままり

内診グリグリだと思います!私もおまじないしておくね!と言われてされたのが内診グリグリでした!
2回目の内診グリグリでそのまま陣痛きました~🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    内診グリグリが怖すぎて
    事前に
    調べてたので、おまじないって
    言えばグリグリのことだよなぁ😭と思った瞬間に やられて
    そんなに痛くなかったので
    これはなんだ??と思いまして
    質問させていただきました💦

    3日以内に陣痛来るよと言われたので期待して運動します 笑

    • 6月18日
deleted user

私は内診グリグリめっちゃ痛かったです😭
その後 血も出てきて、 家帰ったら陣痛始まりました😂
グリグリしてから2~3時間くらいで陣痛きました!


グリグリ 10時頃
陣痛12時半頃
でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    内診グリグリ痛かったんですね‼️😭
    わたし初体験だったので
    ビビり倒してたので
    痛みよりも怖さが勝ったのかもです笑💦

    陣痛までめっちゃ早いですね❗️
    だいぶ張ってきてるので
    夜に期待します🙄

    • 6月18日