※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大きなトラブルなく妊娠生活送りたいです😭現在2人目妊娠19週です。元々…

大きなトラブルなく妊娠生活送りたいです😭
現在2人目妊娠19週です。
元々お腹が張りやすい体質のようで、1人目は切迫で1ヶ月半程入院していました。2人とも中期からよく張ります。
なので、上の子もいるし長期入院を防ぐためにもシロッカー手術を3日前にうけました。
術後は手術前もこれぐらいは張ってたかな~って感じで張りがあります😅
先生は今から点滴すると後が長いしな~内服で様子を見ましょうとのことでした。
入院中、お腹の張りばかり気になってしまい、大丈夫かな〜とこれからの妊娠生活が不安になってしまいます。
お腹の赤ちゃんにも居心地が悪いお腹で申し訳ないし、上の子にも1週間会えず寂しい思いをさせていると思うと悲しくなります。
世の中にはもっと頑張ってるママたちがいるはず!とりあえず1週間の入院だし頑張ろうと思っているのですが、このまま退院できるのか、退院して大丈夫なのか、無事に正産期までたどり着けるのかと、どんどん気持ちがマイナスな方に、、、。
早く娘もギューってしてあげたいです😭😭

そんな私にエールを下さい🙌🙌

コメント