※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で便秘気味です。マグミットを飲むか迷っています。妊娠初期でも安全に服用した方いますか?元々4錠で効果があったので2.3錠考えています。

妊娠初期なのですが、便秘気味です💦
妊娠前から下剤を服用することもありました。
以前内科で処方してもらったマグミットがあるのですが、弱い薬だし飲もうか悩んでいます。
妊娠初期でも服用してた方いらっしゃいますか??
元々4錠くらいで効いてたので2.3錠飲んでみようかと考えてます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

マグネシウム飲んでますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇何錠くらい服用されてますか?😭

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは寝る前1錠飲んでれば出るんですが悪阻ピークのとき1週間とか出なかったので2錠飲んでたこともあります☺️
    3錠飲むとかなり緩くなって辛いので😭💦

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです💡2.3錠飲んでみようかと思いましたがしばらく飲んでなかったので、とりあえず1錠から始めてみることにします!
    飲みすぎると緩くなってお腹痛くなりますもんね😢
    ありがとうございます🙇♥️

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日飲んでると柔らかくはなってくれますが最初出すときは硬くて大変でした😥

何日ぐらい出てないですか?💦

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦水分を吸収して柔らかくしてくれますもんね✨
    三日ほど出てないのですが出たときも少量でしばらくスッキリでてなくて💦考えたら2週間くらいスッキリ出てないです😣

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだったら2錠飲んでもよさそうね😣💕

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😭今日ヨーグルトやキウイ、オリゴ糖食べて、夜マグミット飲んでみます💦

• 6月18日