コメント
ぴぴ
マグネシウム飲んでますよー!
ぴぴ
マグネシウム飲んでますよー!
「下剤」に関する質問
最近大腸カメラを受けた方!下剤はモビプレップはサルプレップどちらでしたか😭? 2Lも飲めなさそうなのでサルプレップが良いなーと思っているのですが… また、病院で悩んでいるのでどちらを選ぶか参考にさせてください!…
息子から風邪がうつり発熱、喉痛、倦怠感、鼻詰まりの症状があります。 妊婦(切迫で張り止めと下剤は飲んでいる)で薬も飲めないのですが早く治す方法はありますか?? とにかく水分取って寝ることしか無いですかね😭
大分市 切れ痔からいぼ痔が悪化し、脱肛したりします。 数日たち悪化はしていないようです。 いぼのサイズ的にはブルーベリーぐらいかなぁと。 出てさえいなければ問題ないです。 昔通院していた、むねむらにいこうかな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇何錠くらい服用されてますか?😭
ぴぴ
わたしは寝る前1錠飲んでれば出るんですが悪阻ピークのとき1週間とか出なかったので2錠飲んでたこともあります☺️
3錠飲むとかなり緩くなって辛いので😭💦
はじめてのママリ🔰
なるほどです💡2.3錠飲んでみようかと思いましたがしばらく飲んでなかったので、とりあえず1錠から始めてみることにします!
飲みすぎると緩くなってお腹痛くなりますもんね😢
ありがとうございます🙇♥️
ぴぴ
毎日飲んでると柔らかくはなってくれますが最初出すときは硬くて大変でした😥
何日ぐらい出てないですか?💦
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦水分を吸収して柔らかくしてくれますもんね✨
三日ほど出てないのですが出たときも少量でしばらくスッキリでてなくて💦考えたら2週間くらいスッキリ出てないです😣
ぴぴ
それだったら2錠飲んでもよさそうね😣💕
はじめてのママリ🔰
アドバイスありがとうございます😭今日ヨーグルトやキウイ、オリゴ糖食べて、夜マグミット飲んでみます💦