※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ\( ¨̮ )/
産婦人科・小児科

娘が夜中に突然嘔吐しました。1回のみ。それと同時に発熱があり、最高で…

娘が夜中に突然嘔吐しました。1回のみ。
それと同時に発熱があり、最高で38.7℃。
今のところ下痢もありません。
腹痛やその他痛みも症状もなく、
熱は37℃後半とあるけど機嫌よく過ごしています。

保育所で、娘のクラスではないのですが
ノロウイルスが出たそうで 胃腸炎かなー💦とも思うのですが、娘いわく吐く前 暑かった💦との事。
日中ものすごく暑かったので、熱中症?…とも思ったり、、。
(部屋が2階で、ダブルベッドに長女とお父さんの間に寝ていました。)
そもそも、胃腸炎で嘔吐1回ってことがありますかね?💦
嘔吐恐怖症なとこもあり、いつ吐くんじゃないかと、落ち着かずあまり眠れませんでした😣💧

コメント