※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんママ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが鼻水と熱が出ています。病院で薬をもらいましたが、熱が38.4℃あります。今すぐ病院に行くべきでしょうか?朝一で受診してもいいですか?

今8ヶ月の子どもがいます。
昨日朝一で鼻水が出ていて病院受診しました
薬を貰いもし熱が出たらまた来てくださいと
言われました💧
鼻が詰まっており苦しそうと思い頭を触ると熱い、、
38.4℃ありました❗
今すぐに病院に行った方がいいですか?
朝一でいいですか?
食欲はありそうで母乳は
しっかり飲んでくれました!

お答え頂ける幸いです🙇‍♀️

コメント

テテとん

ぐったりしてる、呼吸が荒いなと熱以外に心配な様子がなければ朝一で良いと思います!

  • かいちゃんママ

    かいちゃんママ

    あれから寝ていました(*^^*)
    朝熱を測ったら37.2℃でした
    一応病院には行った方がいいですかね?

    • 6月18日
  • テテとん

    テテとん

    私だったら一応病院に連れて行きます…たぶん何もないけど…

    • 6月18日
  • テテとん

    テテとん

    また夜熱が上がった時の対処とか、明日は病院お休みのところが多いと思うので、一応聞いたり、解熱剤を安心のためにもらったり…

    • 6月18日
◆ことり◆

朝イチで大丈夫ですよー!

  • かいちゃんママ

    かいちゃんママ

    コメントありがとうございました😊

    • 6月18日
あおさん

朝一で大丈夫かと思います😌お大事にして下さい!

  • かいちゃんママ

    かいちゃんママ

    コメントありがとうございます😌
    あれから寝ていたので良かったです·͜·

    • 6月18日