※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごっち
妊活

排卵日検査薬や基礎体温にストレスを感じています。ストレスなく妊活したい方いますか?

排卵日検査薬とか全部もうストレス🥹🥹🥹❕

基礎体温はもともと絶対に体温で一喜一憂するから測らないって決めてて測ってないんですけど、

排卵日検査薬もストレスで😭😭😭

全部一気にやめて自由気ままに妊活したらすぐ🧚‍♂️きたよ〜!て方いますか?😭😭😭

コメント

みくくりん🎵

めっちゃわかります!!!!!私も仕事が不規則時間で体温測っても同じ時間にどうしても測れなくて、、
朝もやろうと思ってもつい起きてトイレ行って、あ!て思ってもう…なんてことが多々😅
周りでは早くに結婚したのに、後から後からみんなに先越されて最近は多分不妊だよねって同感してた知人が2人も妊娠出産…
もう検査薬もストレスでこの際だから病院行ってハッキリさせてスッキリしようと思ってついに決断しました!今度行ってきます!主さんもお互い気楽にやれるといいですね☺️

• たまごっち

たまごっち

わたしもさっさと病院いったほうが早いんじゃないかとおもってます🥹🥹❕❕❕
    頑張りましょ❤️❤️❤️❤️❤️

• 6月18日

一年半ほど妊活してます!
基礎体温、排卵検査薬を使ってましたが、たまたまやめて生理アプリも消えてしまっていたので本当にタイミングがわからない時に妊娠しました。
よく気にしてない時に…と言いますが、まさに私もでした。
残念ながら流産してしまいましたが😢

• たまごっち

たまごっち

妊活自体がストレスになってるんでしょうね😭😭😭!!!!

わたしもほんとにストレスフリーになりたいので一切やめてみようか迷ってるところです😭

• 6月18日