※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぴー
その他の疑問

みんなベビーアルバムってどこで買ってるの?🥹今6ヶ月の息子がいるのです…

みんなベビーアルバムってどこで買ってるの??🥹
今6ヶ月の息子がいるのですが、そろそろ初めてのアルバム作っていこうかなと考えています😃
貼り付け可能の刺繍入りとか名前入りのアルバムを探しているのですが、ネット(楽天Amazon等)とかだと何か微妙な感じだったり昔っぽいのしかなくて😢なにかこれよかったよ!とかおすすめのアルバムとかあったら教えて欲しいです🥺!
通販や店舗でもいいので!

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天のフェルショップは見ましたか?ディズニーやアンパンマン、柔らかいタッチの動物とかありました!

  • ぷーぴー

    ぷーぴー

    可愛いですね!!もう少し見てみます😊

    • 6月18日