※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

この薬どう思いますか?薬物とかには詳しくないので💦本人は アルギニン? …

この薬どう思いますか?
薬物とかには詳しくないので💦

本人は アルギニン? 性欲促進剤?だと言ってます

旦那がすごく子供を望んでいて
精子を量産?する薬に加え
昨日くらいからこれを飲んでます😭

裏には 栄養補助食品 と記載されています。

これを飲み出してから
いきなり掃除にスイッチが入ったりと
普段しないことをしてて
無知な私は もしかして薬物?と思ってしまって💦

わかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

薬剤師です。

記載がそのようにされてるってことは医薬品ではなく食品ってことですかね?
成分名や名前がわからないとなんとも言えないかもです💦

  • ママリ

    ママリ

    私も全然わからなくて😱💦

    • 6月18日
mochi

裏面の写真ありますか??

  • ママリ

    ママリ

    裏面です!

    • 6月18日
  • mochi

    mochi

    Yahoo知恵袋で、似たような質問見つけました🤭これと似てませんか?

    • 6月18日
  • mochi

    mochi

    裏面も一緒っぽいですよね!

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    一緒ぽいですね!!
    薬物じゃなくて一安心です😅
    わざわざありがとうございますm(_ _)m

    • 6月18日
♡♡♡

裏側に薬品名書いてませんか??

  • ママリ

    ママリ

    栄養補助食品 と記載されてます!

    • 6月18日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    薬物じゃなさそうでよかったです😖
    私も旦那に小さい袋にミンティア入れて隠していつ見つけるかって遊びをされた事あるので不安になる気持ち少し分かります😂

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    それは悪いですね😂(笑)

    • 6月18日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    タチ悪いイタズラされて血の気引きました笑

    • 6月20日
ままり

薬って怖いですよね。💧
ちゃんとした薬かわからんかったら尚更。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😱

    • 6月18日