※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

産後1年未満ですが、妊活を始めました。アプリで排卵日を調べていますが、基礎体温計が最も正確ですか?

あまり時間がないので産後1年経ってないのですが
妊活始めました!
アプリで排卵日を調べたりしています
やはり基礎体温付けるのが1番正確なのでしょうか

コメント

htm212

基礎体温もですが、排卵検査薬大事かなーと個人的には思います😊
アプリでずっとタイミング取っても中々出来ず排卵検査薬使ってみてアプリの排卵日と全く違いびっくりしました😂
初めて排卵検査薬使った月に妊娠しました(*^^*)

• まめ

まめ

排卵検査薬気になっていました!
    次の生理が来てしまったら使ってみます💖
    オススメの排卵検査薬とかありますか?

• 6月17日
  • htm212

htm212

初めてで分からず皆さんが使ってるような海外製の安くて大容量たくさん入ってるやつもあるみたいですが届くのも時間かかるし2学年差でどうしても欲しくて今周期で絶対妊娠してやる💪🏻みたいな変な願掛けでドゥーテストの12本入りにしました(*^^*)
    排卵日1日前に分かるので分かりやすかったです♡🥰

次の生理が来ず妊娠出来てますよう🕊𓈒 𓂂𓏸♡

• 6月17日
  • まめ

まめ

ありがとうございます😭
    予定通りの🤰🏼だなんてすごいです🥹👏おめでとうございます💖お身体大事にしてくださいね🧡

ドゥーテスト✍️メモしておきました!買うことがない事を祈りますが😜

• 6月17日
ぴくりん

基礎体温と、排卵検査薬の併用がいいと思います✨
排卵日が特定しやすいです!

• まめ

まめ

やはり排卵検査薬いいんですね✨色々な会社から出ているのですがオススメあったりしますか?

• 6月17日
  • ぴくりん

ぴくりん

私はドゥーテストを使っていましたが、わかりやすかったです!
    ただけっこう値段がするので、もし生理周期がすごくバラバラとかだったら、海外製の安いものを使う方がいいかもしれません💡

• 6月17日
  • まめ

まめ

周期は安定しているので来月チャレンジする時はまずドゥーテストから試してみます♡
    ありがとうございました😊

• 6月17日