※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

クロミッド服用2周期目で卵3つ確認。2つ排卵予想。多い方が妊娠確率上がるか?

クロミッド飲み始めて2周期目です。
今日卵胞チェックに行ったら卵が3つあり、先生からは「2つ排卵しそうだね」って言われました。

今まで毎回卵1つしか見えたことなかったので、「卵が多い方が妊娠する確率上がるから」と言ってもらえたこともあり、少し喜んでしまってるのですが、実際のところどうなんでしょう?

こんな質問意味があるのか分かりませんが、いいねで教えてください🙏
コメントも大歓迎です🙌

コメント

さーちゃん

2つ排卵して妊娠できたよ🙆‍♀️

さーちゃん

2つ排卵したけど妊娠できなかったよ😢

さーちゃん

2つ排卵して双子ちゃん妊娠したよ🙆‍♀️

ななっしー

私もクロミッド飲んでいて毎回左右1つずつで2つ育ってましたが排卵は1つで1人のみの妊娠です😊✨
排卵させるためにhcg注射とかすると2つ同時に排卵する可能性あって双子になりやすいとか見ました🤔
自然排卵だと基本は1つ排卵すると片方はなくなるはずなので1人ってのを見ましたね🤔

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    私も排卵するのは1つだと思っていたのですが、右1つ、左3つ卵ができててそのうち2つが大きくなってたので、先生から双子になる可能性の説明をされて少しドキドキしてしまってます😂

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

以前の投稿にコメントすみません( i _ i )

この時は妊娠されましたか??また双子ちゃんでしたか?差し支えなければ教えて頂きたいです😢💓

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    妊娠できませんでした😢
    今も絶賛妊活中です😂💦

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    そうだったんですね😭💭
    私も絶賛妊活中で、クロミッドを開始しました!😌
    お互い授かれますように(*^ω^*)❣️
    お返事頂き嬉しかったです^ ^ありがとうございました😊

• 8月20日