※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y・T
住まい

長野県(北信)のおすすめの工務店を教えて下さい🙇‍♀️どんな点が良かっ…

長野県(北信)のおすすめの工務店を教えて下さい🙇‍♀️
どんな点が良かったかも教えていただけたらありがたいです✨

コメント

ママリ

SBC長野中央ハウジングパーク内にある日本ハウスはとても良かったです!!
私は金銭面の関係で諦めてしまいましたが、一度行っていただければ他の工務店との違いが分かると思いますが、1番良かった点は建物の普段見ることの出来ない内部までしっかり見せてくれて安心して家づくりをおまかせ出来る会社だと私は思いました☺️
「ここで建てたいんですけど金銭的にここの会社だと予算オーバーで厳しいんです〜」と言っていた私達にも適当な対応をせず「全然他の工務店さんでも大丈夫なので」と言いながら土地探しまで一緒にしてくれました😳

• Y・T

Y・T

遅くなり申し訳ありません!
    日本ハウスはノーマークでした。次回見学に行ってみたいと思います。契約しなかった方に土地探しまで!!なんて良心的なんでしょう☺️素敵なメーカーさんですね。情報ありがとうございました✨

• 6月28日