※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👱‍♀️
妊娠・出産

妊娠初期の吐きづわりがひどく、指を突っ込んでいると流産しやすくなるとGoogleで知り不安です。同じ経験の方いますか?

今、妊娠初期で吐きづわりがひどく水飲んでも吐いて食べ物食べても吐いて何も飲み食いしなくても吐いてで吐くの我慢してたらしんどいのでずっと指突っ込んではいてるんですけど、お腹に圧がかかって流産しやすくなるってゆうのをGoogleでみて怖くなったんですけど、そういった経験のある方などいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中毎日指突っ込んで吐いてましたが普通に予定日超過して生まれました🙆‍♀️

naco🍒

私は指突っ込んで吐いたりはしてませんが、3人ともつわりは割と重めで、今回3人目が吐きつわりでゲロゲロでした、、
1日に何度も吐いて、でも何も食べてない飲んでないから胃液しか出てこない、、みたいな感じでした。
無事に育ってます!!
もし嘔吐で流産してしまうなら産婦人科は何かしらの手を打って妊婦が嘔吐しないようにしてるかなと思います。
重度妊娠悪阻で入院もしましたが、制吐剤など一切使用しませんでしたよ!
吐いたらここに片付けてねー!みたいな感じでした😂🙌🏻