※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
妊娠・出産

臨月に入ってからのお迎え棒の経験について、他の方も同じような状況なのか、出産時に影響があるか不安です。

お迎え棒についてです。
*グダグダな文章ですみません*

臨月に入ってからお迎え棒を2回しました!
妊娠前は濡れやすくすんなり行為が出来たのですが
お迎え棒した時は濡れず潤滑剤を使用して挿入しました。
乾いてきて痛くなったら旦那にお願いして中断してもらいながら2回しました。

そこで私だけなのかな?
他の方はすんなり出来ているのかな?
これで出産の時赤ちゃん出てこれるのか?
(挿入の時と指を入れた時少しキツかったので、、、)
とふと疑問に思ったので質問させて頂きました🙇🏻‍♀️

コメント

genkinominamoto

前戯してもらっても妊娠中は濡れにくいですよ😂
お迎え棒効果あるといいですね✨

  • あっぴ

    あっぴ

    そうなんです!
    ゆっくり前戯してもらっても濡れなくて😭
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    効果ありますように!

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

わたしも滑り(?)悪かったですよ😄
全然気にしなくて良いと思います🌟。:*
2回お迎え棒したけど予定日超えたので我が家は効果なしでした😇笑
出産頑張ってください💪

  • あっぴ

    あっぴ

    安心しました😭
    その時はやっぱ潤滑剤とか使って挿入したりしましたか😢?
    正直、もうしたくないです😭
    膣がキツイのか挿入する時
    『うっ!』てなるので…
    お互い頑張りましょう💪🏻

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    したくないならしなくていいと思いますよ😄 赤ちゃんのタイミングで必ず陣痛来てくれます☺️

    • 6月17日
  • あっぴ

    あっぴ

    声かけしながら
    気楽に待ちたいと思います😭!
    ありがとうございます!!

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

お迎え棒から張りが増えて次の日の朝陣痛きました😂
濡れにくかったです💦
長女の時はお迎え棒してなかったのですが、結構裂けました。
今回は何回かして、無傷でした😂
関係あるのかはわかりませんが。。笑

  • あっぴ

    あっぴ

    そうなんですね✨
    潤滑剤とか使って挿入しましたか?
    張りは増えてます!!
    お迎え棒すると皮膚が少し柔らかくなるのですかね🥺

    • 6月17日
ちゃむ

お迎え棒臨月入ってから2回しました!

1回目の翌日に前駆陣痛が20分置きから1時間置きにきました。翌日が健診だったのですが、子宮口1cm開いてました!

2回目の翌日は恥骨らへんに多少の痛みと前駆陣痛が1時間置きくらいにあります!あまり奥に入れなかったからか1回目の時より効果あまり期待できなさそうです😅

2回とも前戯なしですんなり入りました🥰
旦那のサイズは標準(大体14cmくらい)で私も指2本がキツキツなサイズですが臨月入ってからおりものが増えていて、唾を付けるだけで大丈夫でした!(•ㅂ•)و参考までに

  • あっぴ

    あっぴ

    遅くなりました🙇🏻‍♀️
    検診前日にお迎え棒したんですが
    子宮口は開いてなかったです😭
    やっぱ体質とかあるんですね、、

    私も指2本でキツキツです!
    あんまりおりものも出ないので
    すんなり入ったのが羨ましいです😖

    こんなキツキツなお股で赤ちゃん出てこれるのかって心配になります😭

    • 6月22日
maichiママ

上の娘の時ですが、臨月入ってお迎え棒しました。37週でしたら、行為が終わって、お風呂入ってからお互い寝ていたら、お股から水っぽいのがちょろちょろと出てきた感じがして飛び起きました💦最初は、おしっこを漏らしたのかと思って隣に寝ていた旦那にごめん、おしっこ漏らしちゃったと起こしトイレに行って確認したら、尿とは違う感じがして匂いを嗅いだら、尿ではなくて破水したのだと気づいて、産婦人科に電話して産婦人科に行きました。高位破水でした。その日は、破水したけど全然陣痛こなかったので次な日に促進剤をして、37週1日で産まれました(笑)
お迎え棒は、効果あるんだなと思います(笑)
妊娠中は濡れにくいのかはわからないけど、お迎え棒効果あると良いですね。
無事産まれてくるように願っています😊

  • あっぴ

    あっぴ

    遅くなり申し訳ありません🙇🏻‍♀️
    なんと!効果あったのですね😳
    私は2回目から出てくる気配がありません😭
    予定日超えたらまたしようと思ってます、、
    ありがとうございますm(._.)m

    • 6月22日