※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

もうすぐ父の日ですね(*^^*)皆さんは、何をあげますか?もう何をあげたら…

もうすぐ父の日ですね(*^^*)皆さんは、何をあげますか?
もう何をあげたらいいかわからなくなってきました😂今まであげたのは、パジャマ、ポロシャツ、靴·サンダル、下着靴下、ドライヤー、ハンカチ等です👍
他に何かいいのありますか❔•́ω•̀)?
カバンや帽子はたくさん持っててあげてもなーって感じです🤣
ちなみに60代後半です😎

コメント

さらい

毎年同じ漬け物セットです

はじめてのママリ🔰

鰻、お肉、お酒が多いです😊

deleted user

酒飲みなので、あてになりそうなものを毎回贈っています😂

みず🧊

ネットで旦那が好きそうな食べ物注文しました🥺✨
今年は鰻です♪

M

まとめてのお礼ですみません( ˃ ˂ )
皆様、ありがとうございました✨プレゼント選びの参考にさせていただきたいと思います🤩👍