※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ♡
ファッション・コスメ

どちらがいいかなー?ととても悩むので,みなさんの意見聞きたいです。息…

どちらがいいかなー?ととても悩むので,みなさんの意見聞きたいです♡

息子が歩くようになったので,家族でお揃いのスニーカーを買おうと思っています(pq・v・)+°

質問なんですが,みなさんだったらスニーカーの色はパパ,ママ,こども3人合わせるか,
もしくは物はお揃いだけど,色はみんなバラバラにするか,どちらちしますか?

一応サンプルの画像貼り付けておきます!
意見お待ちしております♡

コメント

ピッピ♡

色違いだったらこのような感じです♡
色はまだ決めていないのでサンプルとしてみてください♡

うらら。

色違いがかわいいです♡

色も同じだと全身同じような色のコーデになってしまうとおもうので( *'ω'* )

  • ピッピ♡

    ピッピ♡

    色違い可愛いですよね♡
    見せびらかすとかではないですが,色もお揃いにしたほうがお揃いっていうかんじがもっと増すかなー?とか色々迷ってしまっています(꒪⌓꒪)笑!

    • 11月27日
たーmama

すごく悩みどころですね♥(笑)めっちゃかわいいですが、私なら色違いかなー👏♥

  • ピッピ♡

    ピッピ♡

    はい!すごく悩みます(꒪⌓꒪)笑
    色違いも可愛いですよね♡
    息子にとってのファーストシューズにもなるので,色は迷いどころです!

    • 11月27日
R.ma

同じ色でお揃いです合わせやすいので白です😎💖笑

  • ピッピ♡

    ピッピ♡

    わぁ〜♡素敵ですねっ♡
    色もメーカーも全部お揃いだとなんか仲良しファミリー♡ってかんじがしますね♡

    • 11月27日
deleted user

普段使いなら色違いかな😊
特別な日にみんなでペアってなったら同じ色にしたいです😋

  • ピッピ♡

    ピッピ♡

    もうずっと普段はくものなので,特別な日だけ履くとかではないのですが,意見参考にさせていただきますます!

    • 11月27日
ひなの

私は色違いでスタンスミス持ってます\( ¨̮ )/
お揃い可愛いですよね♪

  • ピッピ♡

    ピッピ♡

    お揃い可愛いですよね♡
    息子が歩くようになったらファーストシューズは絶対お揃いにする♡って決めてました!

    • 11月27日
にこたん

私なら色違いにすると思います♡
どちらもかわいいですが( ˊᵕˋ )

  • ピッピ♡

    ピッピ♡

    色違いですね!参考にさせていただきます!
    色違いだとまたどの色にするかも迷ってしまいそうです笑♡

    • 11月27日
ヒロ

お揃い可愛いと思います♡
うちはadidasで色違いですが
同じ方が良かったなーと、
思ってます♡

  • ピッピ♡

    ピッピ♡

    adidasもいいですね♡
    色も同じってことですね⁈
    参考にさせていただきます!

    • 11月27日
おんたま

おそろスニーカーいいですね😄
素敵✨
わたしだったら 同じ色にします!
他の人に見せるためではないですが、
他の人が見ても お揃いだと分かる方がおそろ感が出てイイかなと(笑)

でも違う色もそれはそれでファミリー感があっていいとは思うので、
最終的には ピッピ♡さんたちが満足する方で良いと思います(^-^)
回答になってなくてスミマセン💦

  • ピッピ♡

    ピッピ♡

    そうなんですよね!別に見せびらかすとかではなく,自分の自己満でお揃いにしたいんですよね笑♡
    でも他からみてもお揃いだと色も揃えるとわかりますよね!

    いえいえ!ちゃんとした回答ありがとうございます!

    • 11月27日
ぴぴちゃん

色違い、かわいいですね!
でも、私は、まさに、このグレーで揃えようと思っていました。全部同じって、できる期間が短いかなーと思って。まだだいぶ先の話ですが。小さいスニーカー、かわいいですよね☺

  • ピッピ♡

    ピッピ♡

    うちは男の子なんで,お揃いも小さい時しか絶対できない!と思ってまず初めてはファーストシューズから♡って決めてました♡
    グレーだったらなんの服でも合いますもんね!

    • 11月27日
deleted user

お揃い良いですね💗
色違い可愛いなぁって思ったので、私なら色違いにします😳